てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 2019年12月

【PR】

  

at │Posted by TI-DA

仕事納め

アン一級建築士事務所は、本日2019年の仕事納めです

本日は、大掃除と納会です

明日12月28日~1月5日まで年末年始休みを頂きます
2020年1月6日より通常営業となります

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました
来年も一層のサービス向上を目指し、社員一同誠心誠意努める覚悟でございます
なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申し上げます  


2019年12月27日at 10:00 │Posted by anne-archi │Comments(0)

今年最後の理事会と忘年会


建築士会の理事会がありました。
この後、忘年会があるのでハーバービューホテルの一室での開催ですキラキラ 

そして、忘年会~
理事と賛助会員のみの参加のため、小規模ですが月一で顔を合わせている仲間達との話題はすでに新年会の話ですニコニコ  


2019年12月26日at 09:37 │Posted by anne-archi │Comments(0)

ムカデ式

もうすぐお引渡しの住宅で、小上がりの和室に 床下収納を取り付けました。
奥までしっかり使えるように、ムカデのような長~~い収納です。
連結金具を外すと別々に分けれます♪

何を入れるか迷いますねニコニコ  


2019年12月18日at 13:50 │Posted by anne-archi │Comments(0)

秋みっけ

注文していた安納芋が届きましたニコニコ
しかも2種類♪食べ比べてみよう~


早速、お芋料理の定番!焼き芋をつくっちゃいますピカピカ
お芋を洗って、ザ・ココット(鍋)にアルミホイルを敷いて、グリルに入れて弱火で30分待てばいいのよ~♪
シンプルで最高の料理よね~ニコニコ


焼き芋づくりでお料理スイッチが入っちゃったので、冷えに効く生姜の保存食も作っちゃいますキラキラ 

生姜を切って、砂糖に付けて煮込むだけ~の簡単調理おすまし
生姜湯や料理に使える、ジンジャーシロップ~


シロップ取った生姜にお砂糖まぶして、オーブンで水分飛ばすこと40分で出来上がり♪
生姜糖~キラキラ 


生姜の刺激が癖になる料理。これで寒さ対策ばっちりね♪  


2019年12月03日at 13:40 │Posted by anne-archi │Comments(0)FOOD