てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 ›  › 恩師の最終講義

恩師の最終講義

恩師である小倉教授の最終講義に出席しました。
恩師の最終講義


「熱帯へのまなざし」と題したテーマで、先生の研究活動を駆け足で振り返る、興味深い講義でした。
小倉先生が琉球大学に赴任されて40年とのこと、光陰矢の如しですね。
永い間 沖縄の建築家を育ててくださり、誠にありがとうございました。

恩師の最終講義

卒業してからも先生には、JIAの国際交流委員会でいつもご協力いただいており、どんなに心強く思っていたことかわかりません。
これからも変わらぬご高配の程どうぞよろしくおねがいします♪


同じカテゴリー()の記事
温暖化???
温暖化???(2017-11-29 11:26)

 夢を買います
 夢を買います(2016-12-22 08:30)

交流したい♪
交流したい♪(2016-04-13 15:44)

同窓会
同窓会(2015-10-05 17:53)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。