てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 呼び名が変わる?!

呼び名が変わる?!

これまで「告示15号」と呼んでいた 建築士の業務報酬基準が10年ぶりに変わりました。
そこで、改定の講習会に行ってきました。
これからは「告示98号」ですよ~。
まだ ピン!と来ない番号ですが、慣れてきますよね^^
内容も少しずつ変わりましたが、
前回(10年前)はチンプンカンプンだった内容がよ~~~くわかる~!!!
10年前より自分が成長している?!わ~~い!
うれしい実感ですニコニコ
呼び名が変わる?!

帰り際に、建築士仲間に久しぶりに会ってついおしゃべり
もちろん話題は、講習会ではなく、遊びに行こうよ~というお話ですピカピカ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。