てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › お仕事 › 移動時間がかからなくてイイね

移動時間がかからなくてイイね

昨今のご時世により、オンライン会議が主になっています。
移動時間がかからなくてイイね
会議のツールは、zoomやmeet、ビデオ電話だったり様々ですが、快適度合いは音声の聞きやすさがポイントな気がします。そこで、相手にクリアな音声が届くようマイクを準備しました。
マイクの効果出ていると良いのですが。。。

オンライン会議は移動が無いのが最大の利点です。これを機にオンライン&オフライン会議を上手く使い分けていきたいです^ ^


同じカテゴリー(お仕事)の記事
建設論壇 その6
建設論壇 その6(2023-12-28 16:24)

お嫁に出す気持ち
お嫁に出す気持ち(2023-05-31 17:51)

建設論壇 その2
建設論壇 その2(2023-05-02 18:05)

まあるい開口
まあるい開口(2023-04-20 14:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。