てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 2012年02月

【PR】

  

at │Posted by TI-DA

インフルエンザ



人生初のインフルエンザにかかってしまいました。
毎年、予防接種を受けているのですが、、、
モカが最初にかかり、がーん
タミフルではなく、点滴を打ったので、すぐに完治したのですが、、、

私もうつってしまいました。とにかく体中が痛くて、痛くて、寝ていられないほどの辛さです。
(大人用の点滴はどこで打つのかしら?)
かかりつけ医に点滴はなく、タミフルと熱さまし兼痛みどめをもらい、少しずつよくなってきました。
4~5日は感染するのでお仕事もお休みです。
(確かに。半端ない辛さです。周りにうつさないようにきおつけねば。。。)


なかなか痛みがとれないので、「インフルエンザって猛威です。」と思いながらも、家事や育児を全部夫がやってくれて、なんだか幸せです。

そして結婚当初は、おかゆもろくに作れない夫でしたが、シチューとおかゆが美味しく作れるなんて。。。成長したね!キラキラ 

完治するまで、もう少し安静にしておこう。。。

  


2012年02月04日at 14:39 │Posted by anne-archi │Comments(2)