てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › お仕事 › 福岡研修

福岡研修

福岡研修
1泊2日で福岡に行ってきました。

宿泊ホテルは、イル・パラッツオ。
イタリアの建築家 アルド ロッシの設計で、
竣工時のインテリアは内田繁、倉俣史朗、エットーレ・ソットサスらが手がけていました。
2009年に全面改装されたようですが、現在もデコンで、ラグジュアリーな空間構成が保たれていました。
ディティールも見所満載でした。

福岡研修
中端ぜんざい。
あまり、豆は得意ではないのですが、柔らかく煮られた小豆が最高ですピカピカ

福岡研修

やっぱりラーメン!!!
一蘭 天神西通り店でのみ食べられる、窯ダレとんこつ+キクラゲ+半熟卵
絶品ですキラキラ 

福岡は、食べ物も美味しくて、また行きたいところです。


タグ :福岡

同じカテゴリー(お仕事)の記事
建設論壇 その6
建設論壇 その6(2023-12-28 16:24)

お嫁に出す気持ち
お嫁に出す気持ち(2023-05-31 17:51)

建設論壇 その2
建設論壇 その2(2023-05-02 18:05)

まあるい開口
まあるい開口(2023-04-20 14:57)


この記事へのコメント
ホテルだいぶ省略して書いたのね・・・
お部屋の写真もすごかったです!!

ラーメン食べたい。じゅるる。。。
Posted by zenco at 2011年12月14日 09:58
zencoちゃん、コメントありがとうございます。
だいぶ略してしまいまいた(汗)

ラーメンは、お土産のを堪能してくださいね♪
Posted by anne-archi at 2011年12月15日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。