てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 家づくり › ナイス!ドライビング

ナイス!ドライビング

コンクリート打設がありました。
住宅密集地で、2項道路(道幅4M未満の道路)の地域です。
コンクリート打設の時は、ポンプ車と、圧送車が道を占領してしまうようなところです。
近隣の方々の協力があって、無事にコンクリートを打設できました。
(ご近所の皆様ありがとうございました!)

そして、圧送車が帰路につくとき、やっぱり難しそうです。
少しバックしては前進して、またバックしては前進して。。。という見ていてむず痒くなるようなハンドリングでした。びっくり!
それでも、上手に運転するから、さすが!プロですね!!!
ナイス!ドライビング


同じカテゴリー(家づくり)の記事
お嫁に出す気持ち
お嫁に出す気持ち(2023-05-31 17:51)

まあるい開口
まあるい開口(2023-04-20 14:57)

晴れた日に
晴れた日に(2022-07-13 16:28)

光が躍る
光が躍る(2022-05-06 14:21)

メンテしやすい壁
メンテしやすい壁(2020-12-15 17:25)

注目の内装材?!
注目の内装材?!(2020-04-07 13:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。