てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 恩納村商工会 › 恩納村商工会40周年式典

恩納村商工会40周年式典

恩納村商工会40周年式典
2月10日に商工会の40周年式典が開催されました☆
私は青年部として事務局のお手伝いです。

恩納村商工会40周年式典
祝会では、恩納の駅の豪華な食事の数々にテンションが上がり、キラキラ 
青年部として余興で、盛り上げることができ、楽しかったです♪
本当は夫の故郷なんだけど、いつの間にか、顔見知りも多くなり、私にとって愛着のある故郷です。
そして、新しく村長になった長浜村長とも、「一緒に恩納村を発信していきましょう!」と意気投合です!

恩納村のイイトコロをどんどん広めていきますねキラキラ 


タグ :商工会

同じカテゴリー(恩納村商工会)の記事
パワフル
パワフル(2017-01-21 13:55)

新年の充電
新年の充電(2017-01-05 20:41)

恩納村長を囲んで☆
恩納村長を囲んで☆(2015-07-03 10:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。