てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 ›  › そうきたか!

そうきたか!

先日、事務所の模様替えをやってくれたMくん。
電話をかけようとしたら、、、
「この電話使えないみたいですよ???」
と教えてくれました。

普段、携帯電話をメインで使っているので、固定電話のことには無頓着でしたが、
やっぱり使えませんでした。

どうしたんだろうね???と Mくんとあれやこれや調べていると、、、

あ!!!
ハブのポートに電話のジャックが仲良く差し込まれてる!!!

ランと電話のジャックって、似てるけど少し違う形なんですよね。

体育会系のMくん。
実は天然系なのかもおすまし
そうきたか!




同じカテゴリー()の記事
恩師の最終講義
恩師の最終講義(2019-03-13 09:26)

温暖化???
温暖化???(2017-11-29 11:26)

 夢を買います
 夢を買います(2016-12-22 08:30)

交流したい♪
交流したい♪(2016-04-13 15:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。