てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 2011年06月

【PR】

  

at │Posted by TI-DA

夏ですね


朝、保育園の側で見つけました。

わかりますか?カエルです。
これは擬態というのでしょうか?
すごく地面と一体化していますねキラキラ 

雨水排水孔から流れている水辺にいましたびっくり
といっても、歩道なので、どこからきたのでしょうね???

  
タグ :カエル


2011年06月28日at 17:31 │Posted by anne-archi │Comments(4)

鉢植えの台風対策


昨日から台風が近くに来ているため、、、
廊下の2/3が鉢植えに占領されています。
ビニールシートを敷いているあたりが、手馴れた感じですよねキラキラ 

たぶん今日来たお客さんはビックリするでしょうねびっくり!  


2011年06月25日at 11:36 │Posted by anne-archi │Comments(2)お仕事

拾い物



今朝、モカとパパが散歩に行ったときに拾ってきました。

モカはメダルキラキラ と喜んでいます。

ヒュ〇ダ〇のエンブレムかな?
取れちゃうことあるのですねびっくり!  
タグ :拾い物


2011年06月17日at 10:11 │Posted by anne-archi │Comments(0)育児

ジャスミン



ジャスミンの花が、今朝咲きましたキラキラ 

去年頂いて以来、なかなか成長しなくて、大丈夫かしら?
と心配してましたが、ついに開花ですニコニコ

一輪でもさわやかな香りを放つジャスミンに癒されました。  
タグ :ジャスミン


2011年06月10日at 10:53 │Posted by anne-archi │Comments(4)植物

前兼区ハーリー

昨日は恩納村の前兼区ハーリーが行われました。
天気にも恵まれ、また、日曜日だったので来場者も多く盛大でした。
夫が出場したので、モカと一緒に応援にまわりました。

私達恩納村商工会青年部は第一レースの組でした。
1レースを3チームで戦い、全てのチームの中からタイム良いチームが準決勝、決勝に進みます。


一番奥の遅れをとっているのがうちのチームです。

でも!

コーナーで逆転キラキラ 
手前の船は3番手です。だいぶ引き離していますね。

この後、ゴール前で疾走し、惜しくも2番手でした。
残念ぐすん

この日は、海がめも応援に来ていたそうですキラキラ   


2011年06月06日at 17:08 │Posted by anne-archi │Comments(0)恩納村商工会