てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 2022年01月

【PR】

  

at │Posted by TI-DA

ドレスコード

曇天のコンクリート打設日和です。


足場の階段を降りたところにある生コンがトラップのようです。


やっぱり打設の時のドレスコードは長靴ですね。

  


2022年01月22日at 22:22 │Posted by anne-archi │Comments(0)お仕事

今年も変わらず雨女

本日は配筋検査。私が現場に着くなり雨が降ってくるという。。。
「配筋検査は雨女」のジンクス、今年も健在です♪


ところで、昔からムーチービーサーと言われていますが、昨日のムーチーの日から1日遅れて寒い日がやってきましたね。
お身体には気を付けて今年も邁進いたしましょう♪  
タグ :配筋検査


2022年01月11日at 13:54 │Posted by anne-archi │Comments(0)お仕事

あけましておめでとうございます



謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに
本年も倍旧のお引き立てのほどお願い申し上げます。

令和四年 元旦  


2022年01月01日at 09:00 │Posted by anne-archi │Comments(0)お仕事