てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 2016年08月

【PR】

  

at │Posted by TI-DA

オイワイGO!



いつも、建築士会の広報委員会でお世話にっている平良副会長が、大臣表彰を受賞しました♪

長年の素晴らしい功績が評価され、今回の受賞につながったようです。さすがですねキラキラ 

大勢の方が参加されておりお話するのに長蛇の列ができていましたが、やっとのことで平良副会長と広報委員会仲間 + 士会のメンバーで写真撮影できました。



これからも益々のご活躍を期待しています♪  


2016年08月31日at 09:13 │Posted by anne-archi │Comments(0)建築士会

何人家族?!


アメリカのパンケーキミックスをもらいました♪

ファミリーサイズなので一袋で130枚もできるらしい!
何人家族の設定なんだろうか?
あるいは、一人あたりの消費量がチビクロサンボみたいな感じかな?!

とりあえず、作り方は粉1カップ➕水3分の2カップ
というようなアバウトな感じだが、
いちいち単位を書いてないところがアメリカの多民族性を感じさせてステキだよ♪  


2016年08月09日at 17:19 │Posted by anne-archi │Comments(0)