てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › FOOD › イノシシ鍋をポン酢で

イノシシ鍋をポン酢で

夏ですが、ぼたん鍋です。
イノシシ鍋をポン酢で

というのは、、、建築士仲間に、イノシシ肉への愛を語っていたら送って頂けました(〃ω〃)
感激です♪ 好きなことを言葉にするのって大切ですね。

お肉が届いて一週間のイメトレを経ていよいよ調理。
肉を切る厚みから、血抜きなど、下調べは完璧!
気合い入っています^^
イノシシ鍋をポン酢で

お肉を送ってくれた友人によると、ポン酢で頂くのがオススメとのこと。
ぼたん鍋はお味噌で味を調えているのですが、試してみるとさっぱりしていて美味しいです♪
イノシシの風味と、香味の深い春菊がベストマッチ!
これは癖になる味ですね。
Mさん、ありがとうございます^ ^ごちそうさまでした!



同じカテゴリー(FOOD)の記事
ポーク卵おにぎり
ポーク卵おにぎり(2022-02-03 17:49)

秋の訪れは味覚から
秋の訪れは味覚から(2020-11-24 13:38)

菊芋茶
菊芋茶(2020-08-05 10:59)

スイカ
スイカ(2020-05-13 10:21)

秋みっけ
秋みっけ(2019-12-03 13:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。