てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 育児 › 便詰りで嘔吐

便詰りで嘔吐

昨夜、もかが苦しそうにお腹を抱えこみ、嘔吐してしまいました。
救急病院の時間帯なので、様子をみんがら、水分とゼリーをあげていると、やっぱり吐きます。

お腹も痛いようで、、、
頼みの綱の#8000番もつながらず、、、
やむなくERへいきました。

腕の骨折で通院しているため、入院になってもいいように 同じ病院へ行きました。
日曜日の夜8時は、結構混んでいて、2時間半待ちです。
待っている間に、次第に元気になっていく娘と、、、
疲れてくる両親。。。
本当に病気ですか?健康そうなのに。。。と思え、
帰りたいところを我慢して、診察してもらったところ、、、

「便がたまっているでしょうね。レントゲンとりましょう。」とのことです。

え!!! ウンチ?! しかもウンチごときでレントゲン?!
とひるむ私ですが、
最近、モカの骨折で度々お世話になっているX線室にまたまたお世話になってきました。

昼間いた技師の方、夜も働いてました。
激務なんでしょうね。
便ごときで、すみません。と心の中で謝ってる私と対称に、
モカはいつも通り、レントゲンでは号泣です。

先生のお見立て通り、便が詰まっての嘔吐でした。
浣腸をしてもらうには、(11時っていうのは)夜遅いくモカも眠りそうな状態なので、
明朝しますってことで浣腸を出してもらいました。

朝、早速浣腸をして、すっきりしたモカさん。

心配したけど、健康でよかったね。

便詰りで嘔吐



タグ :浣腸嘔吐

同じカテゴリー(育児)の記事
メンテしやすい壁
メンテしやすい壁(2020-12-15 17:25)

一味ちがう?!
一味ちがう?!(2019-10-09 16:26)

今日から
今日から(2019-04-08 10:40)

お世話になってます
お世話になってます(2016-10-18 08:00)

いよいよ出ます!
いよいよ出ます!(2015-11-19 09:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。