てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › お仕事 › 沖縄仕様

沖縄仕様

先日までの、奇跡的な寒さが終わり、いつも通り20度前後の暖かい冬を過ごしています。
沖縄仕様

気候風土も沖縄仕様ですが、建築もやはり沖縄仕様があり、、、

現在計画中の建物で、既製品のシャッターを付けようとしたところ、
「沖縄では台風に耐えられないので、その製品ではだめです。こちらを。。。」と。

それじゃあ、雨戸で対応しようとすると
「沖縄仕様はこちらです。すみませんがCADデータはないです。」
とな?!予想通りでございましたとも。ぐすん

はいはい。図面起こしますともうわーん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
建設論壇 その6
建設論壇 その6(2023-12-28 16:24)

お嫁に出す気持ち
お嫁に出す気持ち(2023-05-31 17:51)

建設論壇 その2
建設論壇 その2(2023-05-02 18:05)

まあるい開口
まあるい開口(2023-04-20 14:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。