てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 公園 › アラハビーチ

アラハビーチ

イースターに行った後、天気が良かったので水着に着替えてアラハビーチに泳ぎに行きました。
アラハビーチ

といっても、砂遊びがメインですキラキラ 

今日のアラハはビックリする程 外国人率が高いです?!
おそらく8割は。。。
アラハビーチ
日本語より英語の方が話されていて、「ちょっとアメリカのビーチに来ちゃった。」って感じです。

本当に日本人が少ないのはどうしてでしょうね?シーミーかな?
でも!泳ごうとしたとき、気づきました。
日本人の体では、泳ぐにはまだ寒いんです!!!ガ-ン

アラハビーチ
ビーチと街が隣り合わせな↑この感じがまた、異国情緒をかもし出してます。





同じカテゴリー(公園)の記事
足の裏黒い族
足の裏黒い族(2013-03-12 15:56)

どんぐり
どんぐり(2011-09-06 09:29)

沖縄県総合運動公園
沖縄県総合運動公園(2011-08-23 09:30)

大雨でもBBQ
大雨でもBBQ(2011-05-04 18:26)

比屋良川公園
比屋良川公園(2011-03-08 16:34)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。