てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 公園 › 沖縄県総合運動公園

沖縄県総合運動公園

沖縄県総合運動公園
パンの耳がたくさんたまったので、鯉に餌をあげるべく、沖縄市の運動公園にいきました。

今日は、パパも一緒に行けたので、ボートからの餌あげに初チャレしてみました。

ボートの上は、水上だからか涼しい風が吹いています。

それでも日差しは強く、日傘を持ってきてよかったです。

沖縄県総合運動公園

橋の下の日陰で涼みつつ 餌をあげました。

いつもは、岸からあげているので、すごく近くにお魚がいるのがおもしろいです。

● 駐車場・・・あり(多数)
● トイレ・・・公園にあり(洋式・和式・身障者用)
● 自販機あり
● 日陰ベンチ 多数あり
● 木陰 たくさん(木陰から鯉の餌あげができる)

足こぎボート
30分  大人300円、子供(4歳以上)200円、3歳以下無料

他の施設も充実しています。↓
http://okinawa-kenso.com/



同じカテゴリー(公園)の記事
足の裏黒い族
足の裏黒い族(2013-03-12 15:56)

どんぐり
どんぐり(2011-09-06 09:29)

大雨でもBBQ
大雨でもBBQ(2011-05-04 18:26)

アラハビーチ
アラハビーチ(2011-04-25 10:13)

比屋良川公園
比屋良川公園(2011-03-08 16:34)


この記事へのコメント
足こぎボートもあるの!!?
いいね★
ちょっと遠いけど私も今度やりたい~~~
Posted by zenco at 2011年08月23日 09:56
最初の一行で爆笑&感心しました^^
Posted by gem at 2011年08月23日 15:57
zencoちゃん、コメントありがとう。
あれ?知らなかったの?
他にも、レンタルサイクリングとか、たぶんオートキャンプとか。。。
今度行くときは、前以て誘うね☆

gemさん、コメントありがとうございます。
サンドウィッチを作ったときのパンの耳と、いつもモカが残すパンの耳と、
冷凍庫で忘れて、おいしくなくなったパンを持っていきます。
この餌あげですが、意外とストレス発散できるのでオススメです☆
Posted by anne-archi at 2011年08月24日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。