てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 給水棟 › 古謝団地給水棟

古謝団地給水棟

古謝団地給水棟
今朝はカミナリがゴロゴロしていて、うるま市では豪雨だったそうですが!
確認検査センターの帰りにはスッキリとして良い天気になっていましたキラキラ 
そういう訳で、今日も事務所への帰り道に給水棟巡りを決行です!

本日の給水棟は 「古謝団地給水棟」です。
入口がわかりにくかったのですが、何せ給水棟!
上を見上げると位置がわかるのです♪

とても造形的で、見晴らしの良い展望台も付いていますキラキラ 
公園も併設されており、住民に愛されている感じがします。

古謝団地給水棟
さて、団地の路向いには、同じ設計者の建築と思える 施設を発見しましたびっくり

絵画のサインのような 記名はないけれど、ディティールでわかるのが建築のおもしろさです。


同じカテゴリー(給水棟)の記事
登ってみました♪
登ってみました♪(2015-05-19 17:08)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。