てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 給水棟 › 登ってみました♪

登ってみました♪

建築士会の調査で、
念願の宇栄原給水塔へ、行ってきました♪
登ってみました♪
晴天とはいきませんでしたが、まずまずの天気です☆
登ってみました♪
いつもは、フェンスに囲まれているところですが、以前は普通に入れるところだったようです。
「何故に庇が?」
「ベンチにちょうどいいから、庇があるんだよ♪」
「思ったよりしっかりした厚みのスラブだよね。」
「このキャンチ(片持ち梁)造るの大変なんだよね。。。」
なんて、会話が弾みます!
そして!いよいよ登ります♪
登ってみました♪
急な階段を、息を切らしながら登ったあと、展望台からの眺め最高!!!
下をのぞくと!飛行機の遊具イイネ!!!

あ!!!
私、カバン置き忘れてた。。。(汗)
さっそくもう一往復しましたとも。。。

この給水塔が無くなる前に登れて、大満足です☆
ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!




同じカテゴリー(給水棟)の記事
古謝団地給水棟
古謝団地給水棟(2014-09-11 16:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。