てぃーだブログ › アン一級建築士事務所 › 恩納村商工会 › 恩納村長を囲んで☆

恩納村長を囲んで☆

恩納村にて長浜村長と商工会青年部の勉強会がありました。
恩納村長を囲んで☆
長浜村長の村政への意気込みや目標を伺い、私たちがどう連携していくかを考えていきます。

恩納村長を囲んで☆
楽しく飲みながら考えていきます。
美味しく食べながら考えていきます。
長浜村長も青年部OBなので、和んだ雰囲気の場だけど、結構熱く語らっています。
「豊かな恩納村を目指して!」という意気込みが沸き立ってきます。
とても濃厚な時間でした。

恩納村長を囲んで☆
次回は、村長室に伺いますね♪
長浜村長ありがとうございました!



同じカテゴリー(恩納村商工会)の記事
パワフル
パワフル(2017-01-21 13:55)

新年の充電
新年の充電(2017-01-05 20:41)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。